【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市西区井口に修理対応にお伺い致しました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市西区井口に修理対応にお伺い致しました。

2021年12月18日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県広島市西区井口
【依頼内容】台所蛇口修理
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
お客様に状況を伺いますと、
レバー式蛇口に分岐を付けられ、食洗機へ繋がれておりますが、
食洗機は使用しなくなったので分岐を外して欲しいとの事でした。



蛇口に触れてみますと本体がグラついておりましたので、
設置面を裏側から確認したところ、隙間から水漏れも起きておりました。


お客様に使用年数を伺いますと、約15年以上は使ってるとの事で、
一度も部品交換はされてない状況でした。


分岐を外してもグラつきと水漏れは改善の見込みは無い旨をお伝えし、
「長く使ったから、この際蛇口本体の交換をお願いする!」
と依頼を頂きましたので、蛇口選びとお見積りを確認して頂き、作業に取り掛かりました。


【作業内容】
水漏れ箇所がありましたので、サビで固着しているのは予想しておりましたが、
いざ取り外しにかかりますと、中々外れなくて苦慮しました。


無事に取り外し、新しい蛇口設置とグラつき補強を行いまして、作業完了です。

食洗機のスペースも空きましたので、
広々と安心して使えるようになったと、大変喜ばれておりました。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は、
365日年中無休のひろしま水道職人までいつでも気軽にご相談ください。


水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315