【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市八本松、広島県広島市中区三川町にて修理対応を行いました

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市八本松、広島県広島市中区三川町にて修理対応を行いました

2021年12月12日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとう ございます。


【依頼場所】広島県東広島市八本松
【依頼内容】浴室蛇口の水漏れ
【作業時間】2時間30分


【作業前の状態】
お伺いしまして状況を確認すると、
浴室蛇口の根本が劣化によりグラグラの状態でして、
水を出しますと吐水口よりも根本から水が溢れ出る状態でした。
また、シャワーホースも劣化により水漏れの状態 でした。



【作業内容】
状況を確認後、お客様のご要望に寄り添いながら、
修理と本体交換のご説明をさせて頂きますと、
「どうせなら交換しておこう!」とのお返事を頂きましたので、
準備を行い作業に取り掛かりました。


使用年数は25年経過しており、
蛇口本体を固定しているボルトが錆びで固着しておりましたので、
中々取り外しに苦慮しました。


やっとの事で蛇口本体を外しましたので、新しい蛇口本体を設置して完了です。
重厚感でしっかりした作りの中に
現代にマッチングするデザインに大変満足をされておりました。

最後に通水を行い、水漏れもなくストレスなく使用できる状態に喜んでくださいました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい。
年中無休で駆けつけ、最善のご提案を致します。


お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人をよろしくお願いします。
 


 
【作業場所】広島県広島市中区三川町
【作業内容】台所蛇口水漏れ修理
【作業時間】50分


【作業前の状況】
お伺いしまして、状況を伺う前に蛇口にゴムバンドをされてる光景が目に入りまして、
理由を伺いますと、蛇口のスパウト部分が経年劣化により折れかかっている状態でした。

年数を伺いますと30年経過されており、
愛着がある為、中々交換の決断はできなかったそうです。


もうじき年末年始も迎えますし、息子さん達の帰省もある為、
交換して新しくして欲しいとの事でしたので、作業に取り掛かりました。


【作業内容】
予想通り、30年経過しておりますので、
固定金具は大変固く固着しておりましたが、無事に作業完了しました。



機能面では、以前のものと変わらない使い方がしたいとの事でしたので、
デザイン、機能面は、お客様のご要望通りの蛇口を設置させて頂きました。


年末年始に帰省されるご家族の方へ不便掛けずに安心して過ごせると、
大変喜ばれておりました。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


水漏れ、詰まりなど、水まわりでお困りの際は
プロ集団の広島水道職人に一度ご相談ください。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315