【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市佐伯区美の里、広島市中区江波南にて修理対応いたしました

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市佐伯区美の里、広島市中区江波南にて修理対応いたしました

2021年11月28日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】広島県広島市佐伯区美の里
【依頼内容】屋外排水管詰まり
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
お伺いしてみると、外の排水マスからトイレの汚水が少し溢れてしまっている状況でした。
少し前からトイレの流れが悪いと感じていたそうです。


排水マスの蓋を全て開けて点検してみると、
一番下流の排水マスで詰まってしまい、流れなくなっている事が分かりました。


【作業内容】
高圧洗浄機を使って、排水マスと排水管を全て掃除させていただく事になりました。


作業を始めて暫くすると、排水マスの詰まりが取れて勢いよく流れるようになりました。
全ての排水マスと排水管を掃除させていただき、綺麗になりました。
その日のうちにトイレが使えるようになって凄く喜んでいただきました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!
 


 
【依頼場所】広島県広島市中区江波南
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お伺いしてお話しを聞いてみると、
トイレの水漏れは今回が初めてでは無いとの事でしたので、
タンクの蓋を外してしっかり点検させていただきました。


すると、ボールタップという部品と、フロートバルブという部品の経年劣化により、
便器の中に水が流れっぱなしになっていると分かりました。


【作業内容】
今回はボールタップとフロートバルブの交換で水漏れが止まる事を説明させていただくと、
すぐに作業して欲しいとの事でしたので、
見積りにサインをしていただき、すぐ作業させていただきました。


その場ですぐに水漏れが止まり大変喜んでいただきました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!hs11

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315