【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県呉市安浦町、呉市中央、にて修理対応致しました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県呉市安浦町、呉市中央、にて修理対応致しました。

2021年11月20日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
 
【作業場所】呉市安浦町
【作業内容】屋外給水水漏れ修理
【作業時間】60分
 
【作業前の様子】
現場へ急行し、お客様に状況を伺います。
以前から屋外の給湯管から水が漏れていて最近は水漏れがひどくなったそうです。
お客様自身で修理をしようと試みたけど断念されたそうです。
 
【作業内容】
現場を確認したところ、給湯管の銅管が劣化していたことが原因でした。
 
点検の結果を踏まえて、お客様に現状をご説明させていただいたところ
給湯管の交換作業を希望されその場で行いました。
 
無事交換作業をおえお客様にご確認いただくと、
ホッとされたご様子でとても喜んでいただけました。
また水まわりでお困りの際には、いつでもご相談くださいね!
 


 
【作業場所】呉市中央
【作業内容】トイレ水漏れ修理
【作業時間】30分
 
【作業前の状況】
昨日から便器の中に水が漏れていたそうです。
以前から水漏れがしていたが水道局から言われて気づいたそうです。
お客様自身で修理をしようと試みたけど断念されたそうです。
 
【作業内容】
現状を確認させて頂いたところフロートバルブの劣化が原因でした。
 
お客様に状況をご説明させていただいたところ
フロートバルブの交換作業を希望され修理を行いました。
 
作業も完了しお客様も安心して使えると喜んでいただけました。
そして何よりもその日のうちに使えるようになることを大変喜ばれていました。
 
 
水道職人では、アルコール消毒やマスクの着用、体調管理など
コロナ対策を万全にし、お客様の元へご訪問させていただいております。
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします。



                 hs7

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315