【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市西条町、東広島市入野にて修理対応いたしました

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市西条町、東広島市入野にて修理対応いたしました

2021年11月08日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】広島県東広島市西条町
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お伺いしてお話しを聞いてみると、少し前に浴室内で転倒してしまいそうになって、
蛇口の吐水口につかまって転倒するのを免れたそうです。
しかしそれから吐水口がグラグラするようになり、凄く気になっていたそうです。


点検してみると、蛇口本体と吐水口の繋ぎ目にあるプラスチックの部品が
割れているのが分かりました。


【作業内容】
蛇口の本体自体はまだ2年くらいしか使用していない物でしたので、
部品の交換をして直れば大丈夫だと提案させて頂きました。


吐水口を本体から取り外して、部品を丁寧に取り換えて、
また本体に吐水口を取り付け直してみました。


吐水口がグラグラせずに真っ直ぐ取り付ける事が出来ました。
すぐに直って大変喜んでいただきました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!
 


 
【依頼場所】広島県東広島市入野
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
お伺いしてみると、トイレの流れが悪くなり、
普段からペーパーを多めに使ってしまうとの事でした。


念のため外の排水口を点検してみると、
ペーパーが排水管のなかにぎっしり詰まっている状況でした。


【作業内容】
排水管のペーパーを流す為、高圧洗浄機を使わせていただきました。
凄い勢いで流れていきました。トイレから水を流し、流れを確認して完了しました。
トイレが使えるようになり大変喜んでいただきました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!hs11

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315