広島県安芸郡坂町、広島市南区仁保にトイレの詰まりでお伺いしました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県安芸郡坂町、広島市南区仁保にトイレの詰まりでお伺いしました。

2021年10月24日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は広島県安芸郡坂町、広島市南区仁保にトイレ詰まり修理にお伺いさせて頂きました。


【作業場所】広島県安芸郡坂町
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】30分


【作業前の状況】
お伺いし便器を見ると、水が貯まっている状態でした。
状況をお聞きするとトイレ掃除用の流せるウェットティッシュを
まとめて何枚か流したとの事でした。


念のため屋外排水管の点検をさせて頂きましたが、特に詰まりはありませんでした。


対処方法は高圧ポンプで詰まりを抜く方法と
トイレのタンクと便器を取り外し便器側から直接詰まり物を取り除く方法の
作業内容と金額面をそれぞれご説明させて頂きました。


お客様は、トイレも古いので交換も考えられていましたが、
とりあえずトイレが使えるようにして欲しいとの事と、
作業内容は高圧ポンプでのご希望となりました。


【作業内容】
高圧ポンプ作業の準備をし作業を行うと、
便器に貯まっていた水が一気に抜けていきました。


水を流しお客様と一緒に便器と排水管を点検し作業は完了しました。
お客様は、「これで安心してトイレが使える、ありがとう」と大変喜ばれていました。
 


 
【作業場所】広島市南区仁保
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】30分


【作業前の状況】
お伺いし便器を見ると、水が貯まっている状態でした。
状況をお聞きすると数日前からトイレの流れが少し悪かったとの事でした。


屋外の排水管を点検させて頂くとトイレの排水管から水が溢れている状態でした。
対処方法は高圧洗浄機で詰まりを抜く方法と
排水管の中の詰まり物をワイヤーで穴を開け詰まりを抜く方法と
それぞれの金額とメリットとデメリットをご説明させて頂きました。


お客様は排水管も家を建てから一度も清掃した事はないので、と
高圧洗浄の作業をご希望され、見積書を作成しお渡ししました。


【作業内容】
高圧洗浄作業の準備をし作業を行うと、
排水管に貯まっていた水が一気に抜けていきました。


トイレだけでなく家全体の排水管を高圧洗浄機で汚れを洗い流し、
トイレの水を流しお客様と一緒に便器と排水管を点検し、作業は完了しました。


〈〈広島県内全エリア対応!〉〉
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけます〉


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!hs6
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315