広島県福山市瀬戸町、広島県福山市伊勢丘へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県福山市瀬戸町、広島県福山市伊勢丘へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

2021年10月24日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】広島県福山市瀬戸町
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】3時間


【作業前の状態】
トイレを確認させて頂き、お客様と状況をお聞きしたところ、
流したら水があふれてきて、ゆっくり水が流れてる、との事でした。


外の配管を点検すると汚れが確認できたので、お客様と一緒に確認していただきました。


【作業内容】
詰まり抜きの提案を何種類か提案させて頂き、
お客様が何回も詰まるの嫌だし、外の配管見たから汚れが気になる、との事で、
外の配管を清掃させていただきました。


無事作業を終えて、お客様と一緒に流れの確認をしました。
最後に詰まらない為にどのように使用するのがいいのかお伝え、
無事に作業完了致しました。


お客様も外の排水なんて見た事なかったから
今後は自分で見るようにすると言われてました。
流れるようになって本当によかった!と喜んでくださいました。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
 


 
[依頼場所] 広島県福山市伊勢丘
[依頼内容] トイレつまり
[作業時間] 2時間30分


[作業前の様子]
お伺いして状況をお聞きすると、トイレの水を流すと
少しずつ流れるけどスムーズに流れない状態でした。
3日前くらい前から流れが悪くなったとのことでした。


屋外の排水管を確認すると排水マスの隙間から水が溢れていました。
蓋を開けると排水管にぎっしりつまっていて排水がたまっている状態でした。


[作業内容]
お客様も排水管でぎっしりつまっている状態をご覧になって大変驚かれておられました。


お客様に高圧洗浄にて排水管を洗浄する方法を説明させて頂き、
お客様からすぐに直して欲しいとのことでしたので即日作業させて頂きました。
作業後、しっかり流れるかお客様と確認して作業完了です。


「まさかあんなに詰まってると思ってもいなかった、
これで安心して使える」と大変喜んでくださいました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!    hs8
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315