【水道局指定工事店】広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県大竹市白石へ、トイレトラブルでお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県大竹市白石へ、トイレトラブルでお伺いしました。

2021年08月22日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつもひろしま水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます!


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は広島県大竹市白石へ、トイレトラブルでお伺いしました。


【依頼場所】広島県大竹市白石の戸建住宅
【依頼内容】トイレのトラブル
【作業時間】3時間程度


【作業前の状況】
お話を聞いてみると、2、3日前から流れが悪くなり、
朝からトイレが流せなくなってしまったそうです。



早速点検させていただくと…

ペパー以外の異物を流された為、その異物がフタになり流れを止めてしまっています。
タンクのレバーが折れてしまっています。これではトイレを流すことが出来ません。


【作業内容】
お客様と相談させて頂いた結果、
長くご使用のトイレなので、これを機会に新しいトイレに交換する事となりました。


早速、作業の段取りを開始します!

交換作業が終了いたしました。


お客様より、「新品になって良かった。」
「これで安心して使えます。」と、仰って頂きました。


水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、
トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルならひろしま水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!


作業前には必ず料金をご提示し、
お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけ対応を行っております!


水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は、
365日年中無休のひろしま水道職人までいつでもお気軽にご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。


ひろしま水道職人 ac10

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315