【水道局指定工事店】広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市中区平野町・呉市音戸町に修理対応にお伺い致しました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市中区平野町・呉市音戸町に修理対応にお伺い致しました。

2021年08月24日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


[依頼場所] 広島県広島市中区平野町
[依頼内容] トイレ水漏れ
[作業時間] 3時間


[作業前の様子]
お伺いして状況をお聞きすると、水道メーターの検針の方から
急に水道の使用量が増えてるので水漏れしているのでないかと指摘された為、
当社に依頼された状況でした。


詳しく点検してみると、
トイレタンク内の給水装置が長年のご使用で故障していて、
給水が止まらない状況でした。



[作業内容]
点検結果を詳しくお伝えさせて頂いたところ、
「もう長い事使ってきたし、修理するより新しいトイレに換えたい」
とご希望された為、お客様とご一緒にカタログを見ながら御見積を作成しました。


御見積内容にご納得いただき、翌日新しいトイレに交換する作業をさせて頂きました。

作業終了後お客様とご一緒に水漏れ確認をさせて頂き、
全ての作業が終了すると「これで安心して使える様になった、
すぐに対応してくれてありがとうございました」と大変喜んでおられました。


水漏れ・詰まりなど水廻りでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい!
 


 
[依頼場所] 広島県呉市音戸町
[依頼内容] 台所蛇口水漏れ
[作業時間] 90分


[作業前の様子]
お伺いして状況をお聞きしながら点検し、レバーを動かして通水すると、
吐水口付近が長年のご使用で破損していて
レバー後ろの壁に向かって水が吹き出す状況でした。


更に詳しく点検してみると蛇口内部のバルブという部品も
長年のご使用で限界が近づいている状況でした。



[作業内容]
点検結果を詳しくお伝えさせて頂き、
応急的な修理でのメリット・デメリットをお伝えさせて頂きました。


「この先も安心して使いたいし、
今使っている浄水器がそのまま使えるのならこの際新しい蛇口に交換して下さい」
とご希望された為、ご一緒にカタログで浄水器がそのまま使える蛇口を探して、
ご予算に合った物があった為、見積書を作成。


御見積内容にご納得頂いた為、
その場で新しい蛇口に交換する作業をさせて頂きました。

作業終了後お客様とご一緒に水漏れ確認をさせて頂き、
全ての作業が終了すると「これで安心して使える様になった。
すぐに対応して頂いてありがとうございます」と大変喜んでおられました。


水漏れ・詰まりなど水廻りでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい!   hs9

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315