【水道局指定工事店】広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県福山市水呑町、広島県福山市伊勢丘へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県福山市水呑町、広島県福山市伊勢丘へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

2021年08月15日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】広島県福山市水呑町
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
お伺いして状況をお聞きすると。
1ヶ月前からポタポタしてたけど何とか止まってたから大丈夫だと思ってたけど、
昨日の夜から全然止まらなくなり1日中水が出てた、との事でした。



【作業内容】
お客様から、「何十年も使ってると思うから部品もないと思うよ、
新しく交換出来るならして欲しいんだけど」との事でしたので、
新しい蛇口交換を提案させていただきました。



交換後、お客様に確認して頂き作業完了です。
レバーもすごく軽いし、水もピタッて止まる!すごい楽になったと喜んでくださいました。
 


 
【依頼場所】広島県福山市伊勢丘
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間30分


【作業前の様子】
お伺いして状況をお聞きすると。
パッキンがダメになったからパッキンを交換して欲しいとの事でした。


点検させていただくと確かにパッキンも傷んでましたが、
他にも傷みが見れたので状態を説明させていただき、
どのように修理するかご提案しながらお客様に決めていただきました。



【作業内容】
状態をお話しした後、
お客様から「そんなに傷んでるのなら新しくした方が早い?」と聞かれたので、
部品交換でも出来ますが物によって新品より高くなる可能性もあります。とお伝えすると、
「やっぱり何でも部品交換の方が高いよね!新しく出来るなら新しくして欲しい。」
との事でしたので、本体の交換をさせていただきました。



交換後、お客様に確認して頂き作業完了させていただきました。
お母様に実際に使って確認して頂くと、
「ハンドルが軽い、水止めるのに力がいらない!」と大変喜んでくださいました。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、


広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!    hs8

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315