【水道局指定工事店】広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市安佐北区可部町勝木、呉市新宮町、にて修理対応致しました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市安佐北区可部町勝木、呉市新宮町、にて修理対応致しました。

2021年07月10日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】広島市安佐北区可部町勝木
【作業内容】トイレ詰まり修理
【作業時間】60分


【作業前の様子】
とある企業様の工場にてトイレが詰まり流れなくなったそうです。
男性用と女性用とともに流れなくなったそうです。
お客様自身で修理をしてみようと試みてみましたが、改善されず断念されたそうです。


【作業内容】
現場を確認したところトイレから屋外の排水管までの間で詰まっていることが原因でした。
お客様に確認したところ、工場ができてから今日まで
排水管を清掃されたことがないと言われていました。
その為、排水管の汚れが詰まりの原因の一つでした。


お客様に現状をご説明させていただいたところ
排水管を高圧洗浄での作業を希望され、その場で行いました。


作業も完了し、お客様も安心して使えると喜んでいただけました。
 


 
【作業場所】呉市新宮町
【作業内容】洗濯機蛇口水漏れ修理
【作業時間】45分


【作業前の状況】
築40年の賃貸住宅のお宅で、10年前に入居された時から使用している蛇口に
水漏れが起こってしまったそうです。


昨日洗濯機を使うときに蛇口を回すとハンドルの根本から水が漏れてきたとの事でした。
お客様も早く見てもらいたいと思い連絡をされたそうです。


【作業内容】
現状を確認させて頂いたところ蛇口の中のパッキンの劣化が原因でした。
また蛇口自体も錆びて、スパウトの部分も錆びて朽ちていたことから
本体自体の劣化も原因の一つでした。


お客様に状況をご説明させていただいたところ
洗濯機の蛇口の交換作業を希望され、作業を行いました。
作業も完了しお客様も安心して使えると喜んでいただけました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします。
                 hs7

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315