世羅郡 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県世羅郡世羅町、広島県福山市幕山台へ水のお困りごとでお伺いいたしました。

2023年08月12日 スタッフの修理報告

いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】広島県世羅郡世羅町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の様子】
トイレ水漏れとお聞きしお伺いしたところ、ウォシュレットから水漏れしているという状況でした。

【作業内容】
「これ直せる?交換かな?」とご質問をいただき、本体交換と部品交換のメリットデメリットを説明させていただき「本体交換でお願いします!」と、ご依頼をいただいたので準備をして作業開始です。


古いウォシュレットを外し、新しいウォシュレットを設置していきます。


無事施工完了です。

水漏れチェックを行いお客様に確認していただくと、「ありがとうございます!お盆前にすぐ対応してくれて助かりました!」と喜んでいただけました。ありがとうございます!

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は、365日年中無休のひろしま水道職人までいつでも気軽にご相談ください。水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。
 


 
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】広島県福山市幕山台
【依頼内容】屋外排水つまり
【作業時間】2時間

【作業前の様子】
家全体の排水が流れにくいとお聞きし点検させていただいたところ、排水マスに木の根が入り流れを邪魔してしまい汚物がひっかかりつまっているのを見つけました。

【作業内容】
状況をお伝えすると、「直せる?」とご質問いただいたので、原因と予防策と直すならすぐ作業に入れる事をお伝えしたところ「流れるようにして!高圧洗浄でお願い!」とご要望をいただいたので、排水管の高圧洗浄と木の根の除去をさせていただくことになりました。

高圧洗浄機を準備し、いざ洗浄開始です!

無事木の根とつまり除去、排水管の洗浄完了です。流れのチェック及び汚れが残っていないかチェックし、お客様に確認していただくと、「助かりました!流れるようになって良かった!ありがとう!」と喜んでいただけました。ありがとうございます。

ひろしま水道職人では、広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております!

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は、365日年中無休のひろしま水道職人までいつでも気軽にご相談ください。水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。hs10


スタッフ私はこの仕事をやりがいのある仕事だと感じています。なぜならお客様の喜びを直接感じることができるからです。突然の水回りのトラブルは、私達にお任せください!お客様が笑顔になれるようこれからもがんばります!


広島県福山市船町と広島県世羅郡世羅町にて水のトラブルに対応してまいりました。

2023年05月12日 スタッフの修理報告

いつもひろしま水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

[依頼場所] 世羅郡世羅町
[依頼内容] 浴室蛇口水漏れ
[作業時間] 2時間

[作業前の様子]

お伺いして状況を確認したところ、浴室の蛇口だけお湯が出ないとのことでした。分解させて頂き、点検させて頂きましたところ、温度調節の部品が壊れていました。

蛇口も長年使われているとのことでしたので修理と交換のメリット・デメリットをお伝えし、交換させて頂くことになりました。

[作業内容]

後日、商品を手配して交換させて頂きました。無事お湯もでるようになり、お客様も喜ばれていました。また安心してご使用いただけそうです。
 


 
[依頼場所] 福山市船町
[依頼内容] 洗面蛇口水漏れ
[作業時間] 1時間

[作業前の様子]

お伺いして状況を確認したところ、レバーの部分から水が漏れるとのことでした。点検をさせて頂くと止水をする部品が故障していることがわかりました。

使われている蛇口も古いものでしたので修理と交換のメリット・デメリットをお伝えして、今回は修理させて頂くことになりました。

[作業内容]

後日商品を手配して交換させていただきました。
止まったことでお客様も安心されていました。またよろしくお願いいたします。

水道職人は、水漏れ・つまり・故障などあらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!

少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!
hs16

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315