広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » カテゴリー » お知らせ

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

お知らせ

ウィルス感染症予防対策について

2020年04月17日

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴いまして、
ひろしま水道職人では更なるウィルス感染予防対策をしっかりと行っております。

ウィルスに感染しない・させないためにも、訪問時のマスク・ゴム手袋の着用を義務付けております。

taisaku1

ゴム手袋はその都度新しいものに変え、
スタッフ自身についてはお伺いや作業の前のアルコール消毒を徹底して行うよう指導しております。

水道職人では、お客様をはじめとしたサービススタッフ全員の
健康と安全を考えた対応を徹底してまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

水のトラブル対応も、変わらず24時間受付・年中無休でご対応させていただきますので、
お困りの際にはいつでもご連絡お待ち申し上げております。

洗面蛇口水漏れでお伺いしました。

2020年03月21日

【依頼場所】佐伯区
【依頼内容】トイレつまりでお伺いしました
【作業時間】30分
【作業前の状態】流せるウェットティッシュを何枚か流したらトイレが詰まったとの事でした。
【作業内容】高圧ポンプで便器内部のペーパーを出し、便器内部の見えない箇所の汚れを落とす薬品を入れ作業は完了しました。

水洗柱の蛇口水漏れでお伺いしました。

2020年03月21日

【依頼場所】廿日市市
【依頼内容】水洗柱の蛇口水漏れ
【作業時間】10分
【作業前の状態】20年以上使用した蛇口で水漏れをしていました。
【作業内容】交換をお勧めし、新しい蛇口に交換させて頂きました。お客様も自分では出来ないので、思ったより安く早く出来たので良かったと喜ばれていました。

蛇口水漏れでお伺いしました。

2020年03月13日

【依頼場所】廿日市市
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】30分
【作業前の状態】賃貸アパートで台所蛇口のスパウトから水がポタポタと出ていました。
【作業内容】ハンドル部分も水垢で汚れていたので、ハンドルからコマまで交換をお勧めさせて頂きました。お客様も確かに汚ないのでどうせならそうして欲しいとのことで、交換をさせて頂きました。
お客様も蛇口まで交換は出来ないけど、ハンドル部分を交換するだけでこんなに綺麗になったと大変喜ばれていました。

トイレつまりでお伺いしました。

2020年03月13日

【依頼場所】中区
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】30分
【作業前の状態】トイレの紙を流しすぎて詰まったそうです。
【作業内容】屋外の排水につまらないがないか確認し、高圧ポンプを使用し詰まりを抜きました。お客様もトイレが使えないと本当に不便だったので、紙の流し過ぎには気をつけると言われていました。

トイレの水漏れでお伺いしました

2020年02月23日

【依頼場所】佐伯区
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】3時間
【作業前の状態】トイレタンクの内部を確認させて頂いたところ、給水した水が外に漏れないようにするためのオーバーフロー管が折れ、タンクに水が溜まらず便器に流れている状態でした。
【作業内容】トイレそのものも20年以上使用しているためタンクと便器を固定するボルトが、結露を防止するための発泡スチロールが長年の使用のため膨らみボルトを外したらそこからまた水漏れになる可能性が高い状態でした。
お客様にタンク内部の構造と状態を確認して頂き、20年以上使用されているのであればトイレその物を交換した方が良いことをご説明させて頂きました。
お客様も補修が難しい点とタンクの汚れをみてそれなら交換するとご判断されトイレを新しく交換させて頂きました。
取り換えが終わり、新しいトイレの仕様を見て掃除もしやすいと大変喜ばれていました。

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315