広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » カテゴリー » お知らせ

広島 地元密着、実績5万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

お知らせ

トイレ詰まりで訪問しました

2019年06月30日

【依頼場所】大竹市
【作業内容】高圧ポンプ作業
【作業時間】40分

【作業前の状況】
小さな子供さんがトイレに置いていた飾りを落としてしまいトイレが詰まってしまったとの事でした。

【作業内容】
固形物が詰まりの原因の場合、高圧ポンプで引き抜くかトイレを取り外し固形物を取り除く事になるとご説明をさせて頂きました。高圧ポンプの場合、必ず取り除く事が出来るとは約束出来ませんが、頑張りますとお伝えし作業をさせて頂きました。
しばらく、高圧ポンプで引き抜く作業をしていると大きな飾り物が出てきました。
ご両親も子供さんがトイレを我慢していたので、これで安心してトイレに行くことが出来ると安心されていました。

トイレ詰まりで訪問しました

2019年06月30日

【依頼場所】広島市安佐北区
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】三時間

【作業前の状況】
ブルーレットをトイレに落としてしまい、トイレが詰まってしまったとの事でした。高圧ポンプでブルーレットを引き抜くかトイレを取り外しブルーレットを取り除く方法をご説明しました。お客様も新しいトイレに交換をご検討されていて、交換の運びとなりました。
KIMG0483

【作業内容】
トイレを取り外し便器の排水口に詰まっていたブルーレットを取り除きお客様にご確認をして頂き、TOTOの新しいトイレに交換をさせて頂きました。
お客様も、新しいトイレは流れ方も違うね、と喜ばれていました。
KIMG0493

トイレの詰まりで訪問しました。

2019年06月16日

【依頼場所】呉市
【作業時間】7時間

【作業前の状況】
おばあちゃんがトイレを使用した際に、誤って衣類を落としそのまま流してしまったとの事でした。同居の息子さんはトイレ内の衣類が取り除けないようであればトイレも古いので、買い換えた方が良いのではないかと仰られていました。
KIMG0446

【作業内容】
取り除く方法としてトイレを一度取り外し、衣類を取り除く方法があるとご説明をさせて頂きました。トイレを取り外すのであれば20年以上使ったトイレなので買い換えたいと言われトイレを新しく交換させて頂きました。
KIMG0466

トイレ詰まりでお伺いしました

2019年06月16日

【依頼場所】東山広島市
【作業時間】30分

【作業前の状況】
トイレ掃除の際に流せるウェットティッシュを使用したくさん流したところ詰まってしまったそうです。お客様は改善方法が分からず弊社に連絡をされたそうです。

【作業内容】
高圧ポンプで便座の中で詰まっているウェットティッシュを動かし詰まりを除去する作業内容を説明させて頂きました。
高圧ポンプで何度か作業をしていると詰まっていたウェットティッシュが流れ詰まりは解消されました。お客様はこれで安心してトイレが使えると喜ばれていました。

トイレ水漏れで訪問しました。

2019年06月11日

【依頼場所】広島市安芸区
【作業時間】3時間30分
【作業前の状況】
何日か前から2Fトイレ便座の辺りから水漏れをしていたと言われました。
【作業内容】
トイレタンクを固定する金具から水漏れしていていました。


お客様に状況を説明しトイレも古いので交換を希望され翌日トイレ交換の作業を行いました。
交換後、「2Fなので1Fに水漏れするのも嫌だしこれで安心して使えるし、やっぱり新しいトイレはいいね」ととても喜んで頂きました。

『水廻りトラブル診断サービス』

2015年10月07日

いつも、ひろしま水道職人のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回のキャンペーンは、

『水廻りトラブル診断サービス』

 

故障して使えなくなって、お困りのお客様が多いなか、私たち考えました!

早期発見、早期治療!

お客様宅のキッチン、浴室、洗面所、トイレ、屋外の水道パイプ、屋上タンク…

私たちがしっかり診断し、しっかり直し、お客様へ安心と満足をお届けします!

 

是非一度『水廻りトラブル診断サービス』受けてみてはいかがでしょうか!

詳しくは、

ひろしま水道職人フリーダイヤルまで!

お得情報!!!

2015年01月06日

少しでも節約したいものです。

でも電気やガス・水道は今の私たちにはかかせないライフラインです。

当社でお問合せが多いのは、水道料金が急激に増加したなんて声を聞きます。

通常2カ月で6千円位の支払いだったのが、2ヶ月後請求には1万を超えていたなんてことないですか?

毎月請求がこないことや、今いくら分使用したかが確認できないので毎回請求を見てビックリしますよね

主な原因はトイレタンク内の不良です。

これはタンクの中に水位を調整する、しくみの物があり、決まった水位になると水が止まるようになっていますが、

そこが故障や劣化していると24時間365日水が出てしまう為、水道料金があがります。

 

 

そこでまずは、こちらを見て下さい。
雨水を溜め、庭の花などに水をあげたりするのに使用できます。
これだけでも節水になりますよ!!
g04059-otk_1

※気をつけて下さい!!

2014年11月15日

そのご依頼ちょっと待った!

本当に大丈夫ですか?

トイレ水漏れ、ウォシュレット水漏れ、浴室蛇口水漏れ、手洗い蛇口水漏れ

洗面蛇口水漏れ、台所蛇口水漏れ、給水管水漏れ、給湯管水漏れ、給湯器水漏れ、

洗濯用蛇口水漏れ、屋外蛇口水漏れ、タンク水漏れ

その他水漏れ・・・

水道工事には国家資格を有し各自治体の水道局指定工事店としての登録が必要です。

安いからといって安易に修繕してもらうのには危険性があります。

こういう事を考慮し水道業者を選んで下さい。

知識のない業者による水道法に違反する行為が多々見受けられます。

水はお口にする大切な資源です。十分に気をつけましょう。

弊社は最安値水準+安心出来る水道業者として多くのお客様に選ばれています。

キャンペーンたくさん・・・!!

2014年10月05日

排水管お掃除キャンペーン!!

トイレの詰まり、洗面台排水の詰まり、洗濯用排水の詰まり、

台所排水の詰まり、浴室排水の詰まり、排水管の詰まり、

排水の悪臭、汚水の悪臭、

屋外蛇口の水漏れ、台所蛇口の水漏れ、

浴室蛇口の水漏れ、洗濯用蛇口の水漏れ、

洗面蛇口の水漏れ、トイレの水漏れ、

その他蛇口の水漏れ、給水管の水漏れ、

屋外タンクの補修、ポンプの故障、

すべての詰まりや水漏れ、

その他水回りの事にすぐ対応!!

水回りでお困りの時には、

お気軽に、

「ひろしま水道職人」

までお電話をください。

お客様のお役に立てるようスタッフ一同、

精一杯がんばります(^^)!!

フリーダイヤル 

0120-492-315(しょくにんさいこー!)

よろしくお願いします!

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315