広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市安佐南区川内に排水つまりの修理依頼でお伺いしました

広島 地元密着、おかげ様で19年、実績3万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市安佐南区川内に排水つまりの修理依頼でお伺いしました

2015年09月14日 スタッフの修理報告
こんにちは。

いつもひろしま水道職人のブログをみていただきありがとうございます。

広島県広島市安佐南区川内に排水つまりの修理依頼でお伺いしました。

水を使うとトイレの所が水でにじんでくるとのことでした。

まずは、マスが怪しいと思い点検していると三か所のマスが完全に詰まっていました。

そのことを一緒にお客様と確認し、すぐに高圧洗浄機で管内掃除の作業にとりかかりました。

今まで排水管の掃除をされてないとのことで、排水管にびっしりと油の固まった汚れがでてきました。

それが10メートル以上あり、そのつまっている原因を取り除くと綺麗に流れるようになりました。

『排水管の掃除って大事なんですね。 ありがとうございます。』とお客様から言われました。

ありがとうございました。

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315