広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市東区牛田旭にトイレ手洗い蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました

広島 地元密着、おかげ様で19年、実績3万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市東区牛田旭にトイレ手洗い蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました

2015年09月21日 スタッフの修理報告
こんにちは。

いつもひろしま水道職人のブログを見ていただききありがとうございます。

広島県広島市東区牛田旭にトイレ手洗い蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました。

お伺いすると、トイレの中の手洗い場の蛇口からの水漏れでした。

パッキンとかで直ると思いばらしていくと、どうもパッキンだけでは直りそうではなくなっていました。

すると、小さいお子さんもよく使うから簡単な蛇口にして欲しいと言われました。

カタログなど見てもらうとこれに交換してとのことで、すぐに対応させて頂きました。

dannsui2 作業前

tannsuigo作業後

水漏れの修理はもちろん、使い勝手もよくなったとのことでした。

ありがとうございます。

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315