広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 西区古江西町のC様宅にトイレの水漏れでお伺いしました

広島 地元密着、おかげ様で19年、実績3万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

西区古江西町のC様宅にトイレの水漏れでお伺いしました

2015年01月26日 スタッフの修理報告
こんにちは。

いつも水道職人のブログをみていただきありがとうございます。

西区古江西町のC様宅でトイレの水が止まらないとご依頼をいただきましま。

点検させて頂いたところ小便器からの水漏れで

フラッシュバルブの老朽化により水の制御が効かないため水が止まらないとわかりました。

お子様がたくさんいらっしゃる場所であるため使えないのは大変困っておられました。

すぐにフラッシュバルブを交換して欲しいとご依頼をいただき交換をしました。

新しいフラッシュバルブに大変喜んでいただけました。

交換後の待っていたかのようにお子さんが次々トイレに駆け込んでました。

みなさんずっと我慢してたのかな

ありがとうございます

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315