広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 尾道市K様宅に洗面シャワー蛇口水漏れでお伺いしました

広島 地元密着、実績5万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

尾道市K様宅に洗面シャワー蛇口水漏れでお伺いしました

2014年12月20日 スタッフの修理報告

こんにちは。


いつも、


ひろしま水道職人のブログをみていただきありがとうございます。


洗面化粧台のシャワー引出し水栓から水漏れがするお客様宅に伺いました。

洗面台ボールは物を落としたひび割れが目立つため今回を機会に洗面化粧台本体の交換をすることになりました。

 

ご要望としては以下の3点でした。

1)、シャワー引出し水栓ではないこと。

2),現在と同じ幅750mmサイズで格安の洗面化粧台

3),ライトが明るく点灯する洗面台

この3点の要望は難しくもないことですが点検をした結果、電源タイプが直結タイプのために選択肢が限られました。

 

洗面化粧台の電源タイプはコンセントに差し込む仕様が一般的となりつつありますが、今回のように直結タイプも多く存在します。

senmen320

既存の洗面化粧台を取り外していきます。

シャワー部からの水漏れが多く、水道の元栓も止水して作業に取り掛かります。

工事完了後の写真はまだ撮影していないため商品画像を掲載します。

inax320senmen

工事は午前からお昼ごろまでかかりましたが、綺麗に取付けて完了。

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315