広島のトイレつまり・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島市中区舟入幸町にトイレの詰まりの修理依頼でお伺いしました

広島 地元密着、実績5万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島市中区舟入幸町にトイレの詰まりの修理依頼でお伺いしました

2012年09月25日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつもひろしま水道職人のブログをご覧いただき、有難う御座います。

今回は、広島市中区舟入幸町にトイレの詰まりの修理依頼でお伺いしました。
トイレに携帯電話を落としてしまったみたいで、手で取ろうとしたが取れなかったとの事でした。
トイレに物を落としてしまった場合は、便器を取り外さなければいけません。
お客様に説明をし、すぐに脱着作業を行いました。

携帯電話も無事に取れ、詰まりも解消され、お客様も安心されていました。
トイレに物を落とさないよう、十分気をつけてくださいね。
この度はご依頼いただき、有難う御座いました。

トイレの詰まりはもちろん、その他水回りのトラブルがあれば
ひろしま水道職人まで、お電話お待ちしております!

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315